ゼロ一獲千金ゲーム(ドラマ)の1話のあらすじとネタバレまとめ!見逃し配信を無料で視聴する方法も/7月15日

7月15日(日)22時〜スタートする

「ゼロ一攫千金ゲーム」

本ドラマは「カイジ」「アカギ」といったギャンブル漫画を世に出してきた
福本伸行先生が書いた

「賭博覇王伝 零」

が原作となっているドラマです。

今回はゼロ一獲千金ゲーム1話のあらすじとネタバレについて
書いていきます。

※本記事はゼロ一獲千金ゲームのネタバレ記事になりますので、
もしネタバレが見たくない方は以下より無料で視聴できる方法を
紹介しているので見てみてください。

▶「ゼロ一獲千金ゲーム」を今すぐ無料で視聴したい方はこちら

 

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」のあらすじと原作について

 

ゼロ一攫千金ゲーム1話のあらすじ

世間では正体を名乗らず人を救う “義賊”の出現が話題になっていた。

振り込め詐欺で得た金を義賊に奪われたヤクザの末崎(ケンドーコバヤシ)は激怒。

 

 

義賊のチカラ(加藤諒)、ヒロシ(岡山天音)、スナオ(杉野遥亮)を
拉致するが、首謀者は、ゼロ(加藤シゲアキ)という男らしい。

 

 

ゼロは末崎らの居場所を突き止め3人を助けにやってくるが、
資産100兆を超える実業家、在全無量(梅沢富美男)と
幹部の峰子(小池栄子)が現れ、在全グループの後継者を決める
選抜ゲームに参加しろとゼロたちに言う。

 

 

一同は、人生の一発逆転を狙う若者が集うゲーム会場、ドリームキングダムへ―。

そこには末崎や、その弟のセイギ(間宮祥太朗)と共にのし上がろうとする
ユウキ(小関裕太)も参加していたが彼らを待ち受けていたのは、
ランダムで振られたサイコロの目を当てるゲーム。
間違えれば巨大な鉄球が落下、即死確実という「鉄球サークル」だった。

 

 

勝てば1000億円、負ければ死という壮絶なサバイバルゲームが始まる―。

引用元:ゼロ一攫千金ゲーム公式サイト

 

<続きは動画で・・・>

キャスト一覧

加藤シゲアキ=宇海ゼロ役

 

加藤シゲアキさん演じる宇海ゼロは、小学生が通う塾の非正規教員です。

 

間宮祥太朗=末崎セイギ役

間宮祥太朗さん演じる末崎セイギは、末崎さくらの弟です。

 

小関裕太=氷川ユウキ役

小関裕太さんの演じる氷川ユウキは、頭脳派キャラです。

 

 

加藤諒=真鍋チカラ役

加藤諒さん演じる真鍋チカラは、ゼロの義賊仲間です。

 

岡山天音=佐島ヒロシ役

岡山天さん演じる佐島ヒロシは、ゼロに助けられ行動を共にします。

 

杉野遥亮=早乙女スナオ役

杉野遥亮さん演じる早乙女スナオは、ゼロについて行く仲間です。

 

ケンドーコバヤシ=末崎さくら役

ケンドーコバヤシさん演じる末崎さくらは、セイギのガラの悪い兄です。

 

小池栄子=後藤峰子役

小池栄子さん演じる後藤峰子は、ゲームの主催者です。

 

梅沢富美男=在全無量役


梅沢富美男さん演じる存全無量は、”金神”と異名を持つ日本一の資産家です。

 

1話のネタバレ

<随時更新予定>

 

ゼロ一攫千金ゲームの見逃し配信情報

以上が1話のネタバレとなりますが・・・

このネタバレを見て

『動画を見たい!』

と思った方はHuluがおすすめです。

Huluは現在

『14日間無料キャンペーン中』

です。

仮に1話を見逃しても
3分の登録で無料で視聴していただくことが可能です。

ドラマンプ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の2話を無料で見たい!
どうやって視聴すればいいの?

カフェックマ

という方は以下のリンクより、視聴方法を確認してみて下さい。

▶「ゼロ一獲千金ゲーム」を今すぐ無料で視聴したい方はこちら

 

Huluではゼロ一攫千金ゲームの『スピンオフ』も配信中!

ゼロ一攫千金ゲームのスピンオフ作品である

『ゼロエピソードゼロ』がHuluで公開中です。
スピンオフにはNEWSメンバーである

・小山慶一郎
・増田貴久
・手越祐也

のメンバーネット配信に初登場です。
「ゼロエピソードゼロ」の無料視聴方法についても
別記事でまとめているのでぜひご覧ください。

▶「ゼロエピソードゼロ」を今すぐ無料で視聴したい方はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください