平愛梨風のハーフメイクの方法のポイントは眉?アイメイクとチークついても

ご結婚、出産と公私ともに充実して幸せいっぱいな平愛理さん。
ご主人様の新しいヘアースタイルもつい最近話題になりましたね。
今回はそんな平愛梨さんのアモーレメイクに注目しました!

平愛梨風ハーフメイクのポイント

#平愛梨 さんにご着用頂きました(o^^o) #オリーブオイルのある暮らし というムック本にて #sweetsorrow のイヤリングをご着用下さっています 平愛梨さん❤️とっても可愛いですね❤️ 委託販売させて頂いてます#HelloUFO さんのクレジットでご本に載っております(o^^o) 白い紫陽花のアシメイヤーカフになります⭐️ こちらのご本、去年出版されていたのですが私のInstagram知識の無さのせいかご連絡を受け取れていなかったようで💦 いまになって投稿させて頂きました(o^^o) ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした😱😱 #accessories #イヤーカフ #アシメ

A post shared by Takahashi Mamiko (@sweet_sorrow_acs) on

①太めの眉
②自然な大きな目
③ナチュラル涙袋
④ふんわりチークとふわふわリップ

このポイントを押さえて平愛梨さんのアモーレメイクをしていきましょう。

愛用コスメまとめ

資生堂アネッサ パーフェクトUV アクアブースター

屋外での観戦での敵は紫外線!強力な日焼け止めで日焼けを予防。

 

インテグレート:サクラドロップエッセンス (スティック)

オイルシールド処方で、潤いフィット&マスク効果。ふっくらとしたツヤがつづくリップ用美容液です。

眉毛とアイメイクのポイントは?


平愛梨さんの眉メイクは、しっかりメイクです。

ダークブラウンのペンシルライナーを使い、眉の上のラインをしっかり丁寧にラインを取ります。
形は、上に引き上げながら真っ直ぐ太目で短めに書きます。

 

ケイト アイブロウペンシルA BR-5 / KATE

 

眉尻ラインも繊細に描ける、極細アイブロウペンシルです。

大きな目をメイクで作るためにアイシャドウはベージュとブラウンを使います。

①ベージュのアイシャドウをアイホール全体に塗ります。
②ブラウンを二重の幅に乗せます。これがナチュラルだけど彫を深く見せるポイントです。
③ベージュ系のアイシャドウを使って涙袋を作りましょう。
ハイライトとして使う明るい白っぽいものを使うよりも、自然に涙袋が作れます

 

資生堂インテグレート ヌーディーグラデアイズ

 

くすみや薄れのない、綺麗な仕上がりを持続してくれます。

アイラインは二重の幅をより広く見せるために、まつ毛の生え際に沿って細く引きます。
アイラインが太くならないように意識しましょう。
まつ毛の内側の粘膜の部分に入れる事もポイントです。

 

資生堂 マジョリカ マジョルカ ラインマニア BK999

なめらかな書き心地で、繊細なタッチ。長時間にじみにくいウォータープルーフです。

まつ毛メイクは、あくまでもナチュラルメイクなのでマツエクや付けまつげなどで
作りこまずに、一本一本丁寧にダマにならない様にマスカラを塗っていきましょう。

ビューラーでしっかりと上向きに上げましょう。

 

メイベリン ラッシュニスタ オイリシャス01 ブラック/

つやめき上向きのまつ毛が下がらずにキープできます

チークについても

チークカラーは、元気でかわいい薄いピンクかオレンジを使います。
入れる場所にポイントがあり、甘くなり過ぎない様に、直線的に入れます。
耳から頬に掛けて、真っ直ぐラインを意識して入れます。

チークは丸く描くことを意識してしまいますが今回はNGポイントです。
チークを丸く入れると甘く可愛すぎる感じになってしまいます。
可愛さはカラーで作り、薄めの色を使います。

 

キャンメイク グロウフルールチークス 01 ピーチフルール

透明感のあるツヤが、可愛らしくイキイキとした印象に見せてくれます。

 


まとめ

平愛梨さんのアモーレメイクいかがでしたでしょうか?
どちらかというとメイクで作りこむよりも、
お手入れや食事などからの美肌作りをされているようです。
流石アスリートの奥さまですね。

見ているだけでハッピーになる平愛梨さんをこれからも暖かく見ていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください