ウォーターボーイズ(山田孝之主演)の再放送情報と1話〜最終話の動画を無料視聴はこちら

2003年7月〜9月で放送されていた、
山田孝之、森山未來さん主演の青春シンクロドラマ

『ウォーターボーイズ(山田孝之主演)』

映画版からおよそ2年ごの唯野高校水泳部をシンクロ同好会が
学園祭に向けて何度も廃部になりそうになりつつも、
乗り越えてシンクロ公演実現に向けて活動していく様子を描いたドラマです。

毎年夏になると

「ウォーターボーイズを見ないと始まらない!」

そんな人もいるのではないでしょうか?

そんな方の為に今回に最高の夏を迎えてもらうために、
ウォーターボーイズを無料で視聴する方法について
お伝えしていきたいと思います。

▼FODプレミアムは『Amazonアカウント使用』で1ヶ月無料キャンペーン中▼

[ PR ]  FODで『ウォーターボーイズ1』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な登録・解約方法はこちら)

闇金ウシジマくん(映画)パート3の動画をネットで無料視聴する方法!パンドラ等で無料で視聴できる?

ウォーターボーイズ(山田孝之主演)の再放送情報

ドラマ「ウォーターボーイズ(山田孝之主演)」再放送
放送期間 曜日 放送時間
フジテレビ系列 2014年8月末〜9月4日 月-金 15:30-16:30

 

これまでに何度かウォーターボーイズは再放送をしていますが、
2005年以降にも何度か再放送されているのですが、
直近で再放送があったのが2014年になります。

それ以降は再放送がないので、およそ4年間テレビでは
視聴ができていない状況が続いています。

ツイッターで世間の声を少し調べてみたところ・・・

 

 

再放送してくれ〜!という声が意外と多いです。

しかしおそらくですが、テレビで再放送がされる可能性は
かなり低いです。

というのものウォーターボーイズも
とくに今後新作があるというわけでもないので、
宣伝として再放送をする機会もないので、
待っていてもいつになるかわからないでしょう。

 

なので皆さんネットでウォーターボーイズの動画を探すはずです。
無料動画サイトの

・Pandora
・Dailymotion

といった無料動画サイトで視聴が出来りするかもしれませんが、

無料動画サイトのデメリット

・画質や音声が悪い
・視聴中の広告がうざい
・読み込みが遅くて重たすぎる
・ウィルス感染の可能性がある

といったデメリットがたくさんあります。
ただ、頑張って探せば無料動画配信サイトでも見れないことはないと思います。

 

せっかく早く見たいドラマなのに
結局見れなかったら結構ショックですよね。

そんな時はフジテレビが提供するFODプレミアムという
サービスを使用する事で、一発で解決します。

 

ドラマンプ

大手テレビ局が絡んでるって事は有料のサービスなんだろ?

 

確かに有料サービスですが、
FODプレミアムはAmazonアカウントを持っていれば、
1ヶ月間無料で視聴ができるキャンペーン中です。

なのでウォーターボーイズ(山田孝之主演)も当キャンペーンを使用して見る事で、
1話〜最終回まで無料で視聴することが出来ます。

今回はFODでウォーターボーイズ(山田孝之主演)を視聴する方法と
メリットについて紹介していきます。

▼FODプレミアムは『Amazonアカウント使用』で1ヶ月無料キャンペーン中▼

[ PR ]  FODで『ウォーターボーイズ1』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な登録・解約方法はこちら)

ウォーターボーイズ(山田孝之主演)の動画を全話を無料で見る方法

『ウォーターボーイズ(山田孝之主演)」の動画は、
動画配信サイト“FODプレミアム”にて配信されています。

 

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、
現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので、
Amazonアカウントを持っている人であれば、
登録から1ヶ月間は無料で視聴する事が可能です。

『ウォーターボーイズ(山田孝之主演)』は
見放題作品なので、無料登録すれば完全無料で視聴する事が可能です。

無料で見たあとに解約しても
違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。

 

▼FODプレミアムは『Amazonアカウント使用』で1ヶ月無料キャンペーン中▼

[ PR ]  FODで『ウォーターボーイズ1』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な登録・解約方法はこちら)

 

FODではウォーターボーイズシリーズはすべて配信されていて、
すべてのシリーズが見放題作品なので1ヶ月間無料キャンペーン中に
全部視聴して2018年は最高の夏を迎えちゃいましょう!

 

ちなみにウォーターボーイズは「星野源」さんが出演していたことでも
話題になったドラマです。

 

星野源さんだけを追いかけた動画なんかもあったりします。

星野源さんを見つけながら見るのもたのしいのではないでしょうか?

FODの特徴

 

月額料金 888円(税抜)
作品数 約22,000本
独占見放題作品:約5,000本
同時視聴数 5つ
画質 HD(720相当)
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 Amazonアカウント使用で初回1ヶ月間無料
(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 毎月「1,300ポイント」(無料期間中ももらえます。※1)
電子書籍 17万冊以上
雑誌 人気雑誌が100冊以上が放題!

 

※1

FODはポイントを毎月1300ポイントを貰うことが出来ます。
ただし簡単な条件があります。

・毎月100ポイント付与(必ず付与される)
・8のつく日(8日、18日、28日)にログインをすると400ポイント(合計1200ポイント)

といった形でポイントが付与されます。
なので、フジテレビ(8チャンネル)ですので、
毎月8の日つく日のログインをすることで、
1300ポイント分がもらえて、レンタル作品もこのポイントを
使ってみることで実質無料で視聴することが出来ます^^

 

合わせて、現在地上波で放送されている日本のドラマも放送中です。

FODのおすすめ作品

  • 探偵の探偵
  • ハチワンダイバー
  • ディアシスター
  • ガリレオ
  • 不倫食堂
  • TOKYOコントロール
  • 僕のヤバイ妻
  • のだめカンタービレ
  • 101回目のプロポーズ
  • ウォーターボーイズ
  • Dr.コトー診療所
  • グッド・ドクター
  • 絶対零度

などなど、他にもたくさんの作品が見放題で配信中です。

 

また、

・FOD公式アプリ
・インターネットブラウザ
・スマホ

など視聴する媒体は現在あなたが
必ず持っているもので視聴可能です。

動画自体もかなり軽くサクサク視聴ができるます。

 

『ウォーターボーイズ(山田孝之主演)』の動画配信状況

国内の主要VOD(動画配信サービス)での『ウォーターボーイズ(山田孝之主演)』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

ウォーターボーイズ(山田孝之主演)のドラマはFODプレミアムのみで放送されています。

FODの特徴は

・Amazonアカウントを持っていれば1分で登録完了
・解約が簡単
・毎月1300ポイント付与
・マルチデバイス対応

 

といった理由からも『ウォーターボーイズ(山田孝之主演)』を視聴するにはFODがおすすめです。

▶FODの無料登録はこちらから

ウォーターボーイズ(山田孝之主演)の作品紹介

◆登場人物・キャスト◆

進藤勘九郎(しんどう かんくろう)(演:山田孝之)
立松憲男(たてまつ のりお)(演:森山未來)
田中昌俊(たなか まさとし)(演:瑛太)
高原剛(たかはら ごう)(演:石垣佑磨)
石塚太(いしづか ふとし)(演:石井智也)
陽太:藤澤陽介 – トビウオ三兄弟長男。
優太:荒川優 – トビウオ三兄弟次男。
康太:加藤康起 – トビウオ三兄弟三男。
北嶋大地:片山怜雄 – 水泳部キャプテン。
前畑:野崎天馬
千葉:北条隆博
岩崎:塩澤英真
長崎:伊阪達也
浜中:浜田ヒロユキ
安藤:安部篤史
江森:江畑浩規
星山:星野源

◆あらすじ・ストーリー◆

ウォーターボーイズ(山田孝之主演)のあらすじ

シンクロに憧れ唯野高校水泳部に入部した進藤勘九郎(山田孝之)が高校最後の
学園祭のシンクロ公演でリーダーに選ばれた。

 

そこに、同じくシンクロに憧れている立松憲男(森山未來)が転校してくるも、
シンクロ公演が突如中止されることに。さまざまな壁を乗り越えて夢のシンクロ公演実現へと向かってゆく。

 

<続きは動画で・・・>

主題歌について

主題歌は福山雅治さんの「虹」

 

このエンディングを見るだけでも

 

「夏きたー!」

ってなる人も多いのではないでしょうか?
ドラマに本当にマッチした一曲で、
福山雅治さんを代表する一曲にもなっていますよね。

単体で聞くのも味がありますが、
ドラマが終わったあとのエンディングで聞くとなお、
雰囲気が出て、エンディングの最後の最後まで楽しめると思います。

 

▼FODプレミアムは『Amazonアカウント使用』で1ヶ月無料キャンペーン中▼

[ PR ]  FODで『ウォーターボーイズ1』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な登録・解約方法はこちら)

 

動画配信サービスって本当に契約してメリットあるの?

今までツタヤやゲオなどのレンタルビデオ屋でDVDを借りて
仕事から帰ってきた夜や、休日を過ごしていた人も多いのではないでしょうか?

でも、こんな風に思ったことありませんか?

ドラマンプ

返却するのめんどくさい・・・!
レンタルビデオ屋で見たい作品を探すのがめんどくさい

カフェックマ

ちなみに私は思ったことがあります笑

 

でも、上記の2点って動画配信サービスだと一気に解決する上
他にもメリットがたくさんあるので箇条書きにしますね。

動画配信サービスのメリット

・返却の手間なし
・見たい作品は検索窓から一発検索
・放送時間に縛られない
・見る場所に縛られない
・DVDレンタルと同時に配信のケースも多い
・動画だけでなく雑誌や漫画も読める

有料=動画をみる

という関係性ではなくて

動画=無料

となっている方も実はたくさんいます。

 

・漫画村の閉鎖
・AniTubeの閉鎖
・Miomioの閉鎖

最近では違法にアップロードされているサイトが取り締まられるばかりで、
ネットで動画を視聴するのはかなり困難になってきています。

もちろん、YouTubeやデイリーモーション、パンドラにアップされている
動画も違法ですからね。

 

あなたがこの違法アップロード作品を見るたびに、動画をアップしている人に
広告費用が入りお金を稼いでいるという現実があります。

何気なく今まで見ていた動画って実はアップして人の手助けをしちゃっているんです。

法律を破ってお金を稼いでいる人のお手伝いなんかしたくないですよね?

 

その点動画配信サービスは合法的にたくさんのドラマが見れる他、
違法アップロードサイトのように『広告が出てきたり』『画質が悪かったり』は
一切ないので、ストレスなく動画を視聴していただけるはずです。

▶ 今すぐ『ウォーターボーイズ(山田孝之主演)』を無料で視聴するならこちら

まとめ

ウォーターボーイズ(山田孝之主演)の動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

FODプレミアムであれば大手テレビ局が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ FODプレミアムの無料登録はこちら

FODプレミアムなら最終話まで配信されていますから、一気観したい方は是非チェックして見てください。

闇金ウシジマくん(映画)パート3の動画をネットで無料視聴する方法!パンドラ等で無料で視聴できる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください