ヒモメンの動画を無料で視聴する方法は?あらすじと見逃し配信動画の情報も

2018年7月28日(土)夜11:15~スタート「ヒモメン」
作者:鴻池剛が送るヒモ男漫画「ヒモメン〜ヒモ更生プログラム〜」がドラマ化!

主人公:窪田正孝
ヒロイン:川口春奈

でお送りするヒモ男のドラマを無料で視聴する方法について紹介していきます。

 

ドラマンプ

仕事で見れなかったぞ!
録画するの忘れちゃたぁ!

カフェックマ

という方の為にネットでの視聴方法をご紹介していきます。

 

▶ 今すぐ『ヒモメン』を無料で視聴はこちら

ヒモメンの動画を全話を無料で見る方法

放送後一週間以内に無料で視聴する場合

ヒモメンの動画を放送終了後1週間以内に視聴する場合は

・Tver
・U-NEXT

の2択になります。
以下に視聴できるリンクを張っておきますので、
見逃しちゃった方は見てみて下さい!

Tver Tverで無料視聴する
U-NEXT U-NEXTで無料視聴する

Tverであれば、最新話のみが視聴できます。

最新話以外を見たい場合はどうしたらいいの?
と思うかと思いますので最新話以外を見る方法もお伝えします。

最新話以外の放送を無料で見る方法!

Tverだとヒモメンの最新話が無料で視聴ができるけど、
仮に過去の放送がみたいー!とかなった場合だと
Tverでは視聴が出来ません。

そんな時は・・・U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTであれば登録後から31日間は無料で視聴ができるので、
仮に1話を見逃して1週間立ってしまってもU-NEXTにさえ登録すれば、
1話を視聴することも出来ますし、現在放送されている
最新話まですべて視聴が可能です。

 

もし登録後に

ドラマンプ

思っていたサービス違う!!

ってなった場合でも1分で解約手続きが出来ますし、
31日の無料キャンペーン中に解約しても違約金等は一切発生しませんので
ご安心下さい。

(U-NEXTの登録と解約方法はこちら)

 

U-NEXTで『ヒモメン』を無料視聴する

 

またU-NEXTでは川口春奈さん窪田正孝さんが主演の
ドラマや映画が数多く放送されています。

 

◆川口春奈さん出演の作品◆

 

◆窪田正孝さん出演の作品◆

 

・U-NEXT公式アプリ
・インターネットブラウザ
・スマホ

など視聴する媒体は現在あなたが
必ず持っているもので視聴可能です。

動画自体もかなり軽くサクサク視聴ができます。

 

U-NEXTの特徴について

U-NEXT は月額1990円の有料サービスですが、
現在31日間無料キャンペーン中なので、
登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

 

U-NEXTを使用すれば、レンタルビデオ屋さんで
借りて視聴するよりも

・安く
・手軽に
・今すぐに

視聴する事が可能です。

『ヒモメン』を視聴した後は
直ぐに解約しても違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。
(U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら)

▶ 今すぐ『ヒモメン』を無料で視聴するならこちら

 

実際にU-NEXTに契約している人はサービスに満足している人も多く、
映画館いかなくてもいいから楽だ〜という人もいます。


また2018年の春ドラマは一挙に視聴することもできます。

あのドラマ見逃しちゃったー!という人はぜひU-NEXTで見てみてはいかがでしょうか?

『おっさんずラブ』を始め『正義のセ』『崖っぷちホテル』
といった2018年ドラマも豊富の揃えていますが、1990年台の懐かしのドラマもあります。

 

『ヒモメン』の動画配信状況

国内の主要VOD(動画配信サービス)での『ヒモメン』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

 

U-NEXTは

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約20万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

といった理由からも『ヒモメン』を視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

▶U-NEXTの無料登録はこちらから

U-NEXTはヒモメンだけじゃない!!

U-NEXT では、動画だけではなく漫画や雑誌を読むことも出来ます。

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』を始め『キングダム』『進撃の巨人』
『ワンピース』といった超人気作品をあなたがおもちの媒体で読めちゃいます。

わざわざ単行本をカバンの中に入れて持ち歩くのはかさばりますよね。
重たい思いは一切せず全部スマホの中に入れちゃいましょう☆

 

合わせて、これは女性の方には嬉しいと思います。
雑誌は基本的に読み放題となっています。

『Seventeen』『ノンノ』『MORE』『Ray』『MAQUIA』などなど・・・

女性誌はもちろん男性誌、漫画などたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば
一切料金はかからないので安心してください。

▶ U-NEXTで『ヒモメン』を無料で視聴する

U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら

 

 

ヒモメンの作品紹介

 

◆登場人物・キャスト◆

窪田正孝(役:碑文谷翔)
川口春奈(役:春日ゆり子)
池目亮介 (役:勝地涼)
田辺聡子 (役:佐藤仁美)
尾島和子 (役:YOU)
浜野このみ (役:岡田結実)

 

◆あらすじ・ストーリー◆

ヒモメンのあらすじ

実家を追い出された彼氏・翔ちゃんと、なりゆきで同棲することになった
看護師・ゆり子。これから楽しい同棲生活がはじまるかと思いきや――なんと彼は“ヒモ男”だったのです…!?

 

2018年7月の土曜ナイトドラマの主人公は、“楽に生きたい”をモットーに、
働かないことに全力を尽くす“ヒモ男”。

 

定職に就かず、彼女のお金だけで生きていく道を選んだ男・翔ちゃんはダメ男以外の何者でもありません。
しかし、ゆり子を好きだという気持ちだけは揺るぎません!

さらに、“彼女の人生のピンチ=ヒモ生活のピンチ”であるため、
ヒモ男は彼女の危機に徹底的に立ち向かっていくのです。

 

つまり“楽に生きる”ために必死なあまり、まったく楽をしていないという状況に陥っていきます…!?

続きは動画で・・・

 

動画配信サービスって本当に契約してメリットあるの?

今までツタヤやゲオなどのレンタルビデオ屋でDVDを借りて
仕事から帰ってきた夜や、休日を過ごしていた人も多いのではないでしょうか?

でも、こんな風に思ったことありませんか?

ドラマンプ

返却するのめんどくさい・・・!
レンタルビデオ屋で見たい作品を探すのがめんどくさい

カフェックマ

ちなみに私は思ったことがあります笑

 

でも、上記の2点って動画配信サービスだと一気に解決する上
他にもメリットがたくさんあるので箇条書きにしますね。

動画配信サービスのメリット

・返却の手間なし
・見たい作品は検索窓から一発検索
・放送時間に縛られない
・見る場所に縛られない
・DVDレンタルと同時に配信のケースも多い
・動画だけでなく雑誌や漫画も読める

有料=動画をみる

という関係性ではなくて

動画=無料

となっている方も実はたくさんいます。

 

・漫画村の閉鎖
・AniTubeの閉鎖
・Miomioの閉鎖

最近では違法にアップロードされているサイトが取り締まられるばかりで、
ネットで動画を視聴するのはかなり困難になってきています。

もちろん、YouTubeやデイリーモーション、パンドラにアップされている
動画も違法ですからね。

 

あなたがこの違法アップロード作品を見るたびに、動画をアップしている人に
広告費用が入りお金を稼いでいるという現実があります。

何気なく今まで見ていた動画って実はアップして人の手助けをしちゃっているんです。

法律を破ってお金を稼いでいる人のお手伝いなんかしたくないですよね?

 

その点動画配信サービスは合法的にたくさんのドラマが見れる他、
違法アップロードサイトのように『広告が出てきたり』『画質が悪かったり』は
一切ないので、ストレスなく動画を視聴していただけるはずです。

▶ 今すぐ『ヒモメン』を無料で視聴するならこちら

 

まとめ

ヒモメンの動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

U-NEXT であれば大手が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ U-NEXT の無料登録はこちら

U-NEXT なら最終話まで配信されていますから、一気観したい方は是非チェックして見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください