広瀬すず風メイク方法を解説!学校にもしていけるナチュラルな愛用コスメを紹介

映画やCM、ドラマに大活躍の若手女優No1と言われる広瀬すずさん。
今年ついに20歳に!現役高校生だと思ってしまうほどのフレッシュな広瀬すずさんのメイクを調査!

広瀬すず風メイクのポイント

#広瀬すず

A post shared by 美女協会 (@bijokyokai) on


ナチュラルメイクよりもさらいに薄い素顔メイクがポイントとなります。
素顔にちかいメイク術なので、こっそり学校にメイクしていけるかも?
普段からスキンケアを手抜きせずに行い、盛るのではなく整えるイメージでメイクをしていきましょう。


愛用コスメ紹介

【下地兼ファンデーション】

クリスチャンモード BBクリーム

下地・美容液・コンシーラー・ファンデーション等兼ね備えたBBクリーム。
薄膜カバーで、マットでさらっとした肌つくりをしてくれます。

チークとアイメイクをポイントで広瀬すずに!

国宝級美女 #広瀬すず

A post shared by SUZU.HIROSE (@suzu.hirose9501) on

 

①ベースメイク

リキッドファンデーションやBBクリームを薄く丁寧に肌に伸ばしましょう。
仕上げに、粉やパウダーファンデーションを使うと厚塗り感が出てしまうので要りません。

 

 

②眉メイク

 

【アイブロウパウダー】
インテグレート ビューティートリックアイブロウ

アイブロウは勿論、ノーズシャドウ、ハイライトまである4色パレットです。

描くというよりも、綺麗に整えることを意識しましょう。
健康的な太さを持ったストレートな平行眉毛です。
まばらになってしまっている眉をアイブロウパウダーで自然に埋めていきます。

 

③チーク

#おやすみなさい ⭐️ #広瀬すず #女優 #モデル

A post shared by Maruchan201 (@201maruchan) on

 

マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク

パフをくるくるっとし、頬にポンポンで、バラ色の健康的な頬に。

パウダータイプのチークを軽くほんのりと頬に乗せましょう。
頬の1番高いところに、淡いピンクやオレンジで品よく仕上がります。
上手なチークな入れ方は、透明感のある肌へのアクセントになります。

 

④リップ

インテグレート ジューシーリップバームグロス

 

透け発色と、みずみずしいつやで、落ちにくいリップグロスです

制服メイクの場合、色の強いものを付けてしまうとナチュラルから遠ざかってしまいます。
ほんのりと色が乗るくらいの、リップグロスや、色付きリップを使いましょう。

 

⑤アイシャドウ

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE121

 

明るいベージュでくすみをとってクリアなまぶたに。

アイシャドウは、あえて塗らなくてもいいかもしれません。
塗るとしたら、これくらいのナチュラル感。

 

⑥アイライナー

マジョリカマジョリカ クリームペンシルアイライナー

汗・皮脂・涙にも強く、するするとラインが引けます。

アイラインを引く場合は、かなり細くまつ毛の間を埋める程度にブラウンのアイライナーを使いましょう。

 

⑦マスカラ

インテグレート マツイクガールズラッシュ(ピュアキープ)

まつ毛をケアしながら、毛流れを整えてコート&キープしてくれるアイテムです。

マスカラは透明マスカラを使い、ビューラーを使わないで丁寧に塗ってみましょう。
カールはキープしてくれるのに自然で目元を涼やかに見せてくれるのです。

まとめ

広瀬すずさんは、メイク以外に、リンパマッサージなどをして美容に気を付けているそうです。
お仕事以外はあまりメイクもされないようです。
まだまだ女子力アップする広瀬すずさんをみていくのが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください