スターウォーズ最後のジェダイを無料動画でフル視聴する方法!レンタルとどっちが安い?

2017年年末に公開された映画スター・ウォーズ/最後のジェダイ
日本だけでも累計動員数500万人で興行収入74億円という驚異の数字を叩き出したスターウォーズの最新作。

スターウォーズシリーズの3部作の第二章として、
フォースの覚醒のその後を描いた最後のジェダイ。

主人公・レイ(デイジー・リドリー)がルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)との
出会いを果たしたのちの物語が描かれる。

そんな最後のジェダイを自宅で無料視聴できる方法について、
お伝えして行きたいと思います。
自宅で動画配信サービスで視聴するならU-NEXTがおすすめで、
もしレンタルならツタヤディスカスがおすすめです。

店舗に出向いてツタヤで借りるのもありですが、
ツタヤディスカスのほうがお得なポイントがあり、
実質無料で視聴が可能となっているので、気になる方は
最後まで読んでみて下さい^^

今すぐに動画配信サービスで視聴したい方は以下のリンクからどうぞ!

スターウォーズ/最後のジェダイ〜の動画を無料で見る方法

『 スターウォーズ/最後のジェダイ〜」の動画は、
動画配信サイト“U-NEXT “にて配信されています。

 

U-NEXT は月額1990円の有料サービスですが、
現在31日間無料キャンペーン中なので、
登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

『 スターウォーズ/最後のジェダイ〜』は
432円の作品ではありますが、U-NEXTは登録時に
600ポイントが貰えるので実質無料で視聴ができます。

『 スターウォーズ/最後のジェダイ〜』を視聴した後は
直ぐに解約しても違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。
(U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら)

▶ 今すぐ『 スターウォーズ/最後のジェダイ』を無料で視聴するならこちら

 

またU-NEXTでは『 スターウォーズ/最後のジェダイ〜』以外にも
すべてのスターウォーズシリーズが配信されています。

 

『新たなる希望』を始め最近映画で公開された『反乱者たちシリーズ』『フォースの覚醒』
といったスターウォーズ好きには必見の過去作品も配信中です。

 

 

・U-NEXT公式アプリ
・インターネットブラウザ
・スマホ

など視聴する媒体は現在あなたが
必ず持っているもので視聴可能です。

動画自体もかなり軽くサクサク視聴ができます。

 

『 スターウォーズ/最後のジェダイ』の動画配信状況

国内の主要VOD(動画配信サービス)での『 スターウォーズ/最後のジェダイ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

ビデオマーケットでも配信されていますが、
ビデオマーケットはポイント制度がないので、
実質視聴するのにはお金がかかってしまいます。

一方U-NEXTは

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約20万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

といった理由からも『 スターウォーズ/最後のジェダイ』を視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

▶U-NEXTの無料登録はこちらから

U-NEXTは スターウォーズ/最後のジェダイドラマだけじゃない!!

U-NEXT では、動画だけではなく雑誌やコミックも無料で読むことが出来ます。

雑誌は基本的に読み放題となっています。

『Seventeen』『ノンノ』『MORE』『Ray』『MAQUIA』などなど・・・

女性誌はもちろん男性誌、漫画などたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば
一切料金はかからないので安心してください。

▶ U-NEXTで『 スターウォーズ/最後のジェダイ』を無料で視聴する

U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら

 

 

 

スターウォーズ/最後のジェダイ〜の作品紹介

◆登場人物・キャスト◆

ルーク・スカイウォーカー – マーク・ハミル(島田敏)
レイア・オーガナ – キャリー・フィッシャー(高島雅羅)
カイロ・レン – アダム・ドライバー(津田健次郎)
レイ – デイジー・リドリー(永宝千晶)
フィン – ジョン・ボイエガ(杉村憲司)
ポー・ダメロン – オスカー・アイザック(小松史法)
最高指導者スノーク – アンディ・サーキス(壤晴彦)
マズ・カナタ – ルピタ・ニョンゴ(杉本ゆう)
ハックス将軍 – ドーナル・グリーソン(川本克彦)
C-3PO – アンソニー・ダニエルズ(岩崎ひろし)
キャプテン・ファズマ – グェンドリン・クリスティー(斉藤貴美子)

◆あらすじ・ストーリー◆

スターウォーズ/最後のジェダイのあらすじ

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。
スターキラー基地での死闘の後、ファースト・オーダーはレイア・オーガナ将軍(キャリー・フィッシャー)
率いるレジスタンスに反撃を開始、レジスタンスは拠点の惑星ディカーを追われて脱出を開始しました。

 

脱出までの間、ポー・ダメロン(オスカー・アイザック)率いるXウィング・ファイター部隊が時間稼ぎのために出撃、
ポーは相棒BB-8とともにファースト・オーダーの戦艦スター・デストロイヤーやドレッドノートに立ち向かい、
仲間たちの犠牲もありながら独断でドレッドノートを撃墜しました。

 

しかし、レイアはあまりにも多大な犠牲を出したポーのやり方に激怒しました。
一方、レジスタンスを逃したファースト・オーダー現場指揮官アーミテージ・ハックス将軍(ドーナル・グリーソン)は
最高指導者スノーク(アンディ・サーキス)から叱責され、
ただちにレジスタンスを追うよう命じられました。一方、スノークに呼び出された
カイロ・レン(アダム・ドライバー)は自ら父ハン・ソロを手にかけたことで心の弱さを克服したと主張しましたが、
スノークは未だに克服できていないと見切っていました。・・・・

 

続きは動画で・・・

 

動画配信サービスって本当に契約してメリットあるの?

今までツタヤやゲオなどのレンタルビデオ屋でDVDを借りて
仕事から帰ってきた夜や、休日を過ごしていた人も多いのではないでしょうか?

でも、こんな風に思ったことありませんか?

ドラマンプ

返却するのめんどくさい・・・!
レンタルビデオ屋で見たい作品を探すのがめんどくさい

カフェックマ

ちなみに私は思ったことがあります笑

 

でも、上記の2点って動画配信サービスだと一気に解決する上
他にもメリットがたくさんあるので箇条書きにしますね。

動画配信サービスのメリット

・返却の手間なし
・見たい作品は検索窓から一発検索
・放送時間に縛られない
・見る場所に縛られない
・DVDレンタルと同時に配信のケースも多い
・動画だけでなく雑誌や漫画も読める

有料=動画をみる

という関係性ではなくて

動画=無料

となっている方も実はたくさんいます。

 

・漫画村の閉鎖
・AniTubeの閉鎖
・Miomioの閉鎖

最近では違法にアップロードされているサイトが取り締まられるばかりで、
ネットで動画を視聴するのはかなり困難になってきています。

もちろん、YouTubeやデイリーモーション、パンドラにアップされている
動画も違法ですからね。

 

あなたがこの違法アップロード作品を見るたびに、動画をアップしている人に
広告費用が入りお金を稼いでいるという現実があります。

何気なく今まで見ていた動画って実はアップして人の手助けをしちゃっているんです。

法律を破ってお金を稼いでいる人のお手伝いなんかしたくないですよね?

 

その点動画配信サービスは合法的にたくさんのドラマが見れる他、
違法アップロードサイトのように『広告が出てきたり』『画質が悪かったり』は
一切ないので、ストレスなく動画を視聴していただけるはずです。

▶ 今すぐ『 スターウォーズ/最後のジェダイ〜』を無料で視聴するならこちら

 

スターウォーズ/最後のジェダイをBD/DVDで見たい方にはTSUTAYA DISCASがおすすめ!

▶TSUTAYA DISCASの無料登録はこちら

とはいっても・・・動画配信サービスはちょっと抵抗があるという方におすすめなのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

申込みの手順は至って簡単です。

1.スマホで予約
2.郵便受けにBD/DVDが届く
3.視聴後、ポストに返却

という3ステップで、家にいながらツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるサービスです。

最近は動画配信サービスが流行ってはいますが、BD/DVDプレイヤーにディスクを挿れて映画本編のスタートを待つ時間が好きという方はTSUTAYA DISCASがおすすめです。

入会金・送料・延滞金が0円なので、つい返却を忘れてしまうことが多いという方も安心して使うことが出来ます。

現在30日間の無料キャンペーンを実施しているので、試しに使ってみて自分が想像していたサービスと違う…と感じた場合はキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

ツタヤディスカスはポイントは1080ポイントもらえるので、
そのポイントを利用して、動画を視聴する事が出来ます。

※ツタヤディスカスの場合30日無料期間中は
新作を宅配レンタルしてもらうことは出来ませんのでご注意下さい。

TSUTAYA DISCASの詳しい登録方法と解約方法については別記事でまとめているのでそちらを参考にしてください^^
※ツタヤディスカスの登録・解約方法はこちら

まとめ

スターウォーズ/最後のジェダイ〜の動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

U-NEXT であれば大手が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ U-NEXT の無料登録はこちら

U-NEXT ならスターウォーズシリーズは一括配信されていますから、
一気観したい方は是非チェックして見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください