メアリと魔女の花の地上波放送日程とフル動画を無料で視聴する方法!

メアリと魔女の花の地上波放送日程の情報と
ネットでフル動画を視聴する方法についてお伝えしていきます。
「スタジオ・ジブリ」の志を受け継ぐ「スタジオポノック」による
第一弾長編作品で、「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」を手がけた
米林宏昌監督の最新作品が簡単に視聴できる方法について解説していきます!
もし今すぐに見たいという人は以下のリンクから
すぐ見れるのでクリックしてみてください!

メアリと魔女の花〜の動画を無料で見る方法

『メアリと魔女の花〜」の動画は、
動画配信サイト“U-NEXT “にて配信されています。

U-NEXT は月額1990円の有料サービスですが、
現在31日間無料キャンペーン中なので、
登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

『メアリと魔女の花〜』は
432円の作品ではありますが、U-NEXTは登録時に
600ポイントが貰えるので実質無料で視聴ができます。

公開されてから2日間での動員数は32万人で
興行収入は4億2800万円。

累計で256万人を動員して最終的には31億の興行収入を達成しています。

脚本は『かぐや姫の物語』の坂口理子。
映画音楽は『思い出のマーニー』以来、
米林作品二度目の参加となる村松崇継。

日本の最高峰のアニメーターがたちが集って製作した作品でした。

 

そんな話題のメアリと魔女の花を試聴するのであれば、
U-NEXTがお得です。

U-NEXTであればレンタルビデオ屋さんで
借りて視聴するよりも

・安く
・手軽に
・今すぐに

視聴する事が可能です。

『メアリと魔女の花〜』を視聴した後は
直ぐに解約しても違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。
(U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら)

▶ 今すぐ『メアリと魔女の花』を無料で視聴するならこちら

 

またU-NEXTでは『メアリと魔女の花〜』以外にも
多くのドラマ作品が見放題で配信中です。

 

『サマーウォーズ』を始め、『バケモノの子』『おおかみこどもの雨と雪』
といった細田守作品や『君の名は』『秒速5センチメートル』『言葉の庭』といった
新海誠作品も配信中です。

 

・U-NEXT公式アプリ
・インターネットブラウザ
・スマホ

など視聴する媒体は現在あなたが
必ず持っているもので視聴可能です。

動画自体もかなり軽くサクサク視聴ができます。

 

地上波放送日程について

先ほど紹介した「借りぐらしのアリエッティ」「思い出にマーニー」
映画館で公開されたからおよそ4年後に地上波で放送されています。

つまり、メアリと魔女の花も地上波に出てくるのは4年後と想定すると

2021年に放送予定になるはずです。

 

ってそんなに待っていられない・・・笑

動画配信サービスかレンタルビデオ屋にいって借りたほうが絶対にいいと思います。

更にU-NEXTであれば実質無料で視聴ができるので、
おすすめはU-NEXTでの視聴です^^

『メアリと魔女の花』の動画配信状況

国内の主要VOD(動画配信サービス)での『メアリと魔女の花』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

ビデオマーケットでも配信されていますが、
ビデオマーケットはポイント制度がないので、
実質視聴するのにはお金がかかってしまいます。

一方U-NEXTは

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約20万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

といった理由からも『メアリと魔女の花』を視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

▶U-NEXTの無料登録はこちらから

U-NEXTはメアリと魔女の花ドラマだけじゃない!!

U-NEXT では、動画だけではなく雑誌やコミックも無料で読むことが出来ます。

雑誌は基本的に読み放題となっています。

『Seventeen』『ノンノ』『MORE』『Ray』『MAQUIA』などなど・・・

女性誌はもちろん男性誌、漫画などたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば
一切料金はかからないので安心してください。

▶ U-NEXTで『メアリと魔女の花』を無料で視聴する

U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら

 

安全にストレスなく『メアリと魔女の花〜』の動画を無料視聴

広告が表示されたり、途中で再生が止まったり・・・。

そういうストレスを感じずに動画を視聴したい場合は、U-NEXTで視聴することをおすすめします。

31日間という長い間無料お試しすることができます

 

ステップ1:通常は購入しないと視聴できない

 

 

ステップ2:U-NEXT のトップページにアクセスして『まずは31日間無料体験』をクリック

 

以下よりU-NEXTに登録します

 U-NEXT に無料登録

 

ステップ3:必要事項を入力して次に進みます



 

ステップ4:ポイントが付与され視聴可能に

 U-NEXTでは31日間無料登録をした際に600ポイントが貰えます。

このポイントを使えば数本は無料で視聴が可能です。
また、翌月以降は毎月1200ポイントが付与されます。

なので、レンタルショップでお金を払ってメアリと魔女の花を借りる必要はなくなります。

 

メアリと魔女の花〜の作品紹介

◆登場人物・キャスト◆

メアリ:杉咲花
ピーター:神木隆之介
マダム・マンブルチューク:天海祐希
ドクター・デイ:小日向文世
赤毛の魔女:満島ひかり
フラナガン:佐藤二朗
ゼベディ:遠藤憲一
バンクス:渡辺えり
シャーロット:大竹しのぶ

◆あらすじ・ストーリー◆

メアリと魔女の花のあらすじ

赤い館村に引っ越してきた主人公メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花《夜間飛行》を見つける。

それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。

 

一夜限りの不思議な力を手に入れたメアリは、
雲海にそびえ立つ魔法世界の最高学府“エンドア大学”への入学を許可されるが、
メアリがついた、たったひとつの嘘が、やがて大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。

 

魔女の花を追い求める、校長マダム・マンブルチューク。
奇妙な実験を続ける、魔法科学者ドクター・デイ。
謎多き赤毛の魔女と、少年ピーターとの出会い、そして・・・。

 

メアリは、魔女の国から逃れるため「呪文の神髄」を手に入れて、
すべての魔法を終わらせようとする。
しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう――。

・・・・続きは動画で・・・

 

動画配信サービスって本当に契約してメリットあるの?

今までツタヤやゲオなどのレンタルビデオ屋でDVDを借りて
仕事から帰ってきた夜や、休日を過ごしていた人も多いのではないでしょうか?

でも、こんな風に思ったことありませんか?

ドラマンプ

返却するのめんどくさい・・・!
レンタルビデオ屋で見たい作品を探すのがめんどくさい

カフェックマ

ちなみに私は思ったことがあります笑

 

でも、上記の2点って動画配信サービスだと一気に解決する上
他にもメリットがたくさんあるので箇条書きにしますね。

動画配信サービスのメリット

・返却の手間なし
・見たい作品は検索窓から一発検索
・放送時間に縛られない
・見る場所に縛られない
・DVDレンタルと同時に配信のケースも多い
・動画だけでなく雑誌や漫画も読める

有料=動画をみる

という関係性ではなくて

動画=無料

となっている方も実はたくさんいます。

 

・漫画村の閉鎖
・AniTubeの閉鎖
・Miomioの閉鎖

最近では違法にアップロードされているサイトが取り締まられるばかりで、
ネットで動画を視聴するのはかなり困難になってきています。

もちろん、YouTubeやデイリーモーション、パンドラにアップされている
動画も違法ですからね。

 

あなたがこの違法アップロード作品を見るたびに、動画をアップしている人に
広告費用が入りお金を稼いでいるという現実があります。

何気なく今まで見ていた動画って実はアップして人の手助けをしちゃっているんです。

法律を破ってお金を稼いでいる人のお手伝いなんかしたくないですよね?

 

その点動画配信サービスは合法的にたくさんのドラマが見れる他、
違法アップロードサイトのように『広告が出てきたり』『画質が悪かったり』は
一切ないので、ストレスなく動画を視聴していただけるはずです。

▶ 今すぐ『メアリと魔女の花〜』を無料で視聴するならこちら

 

メアリと魔女の花をBD/DVDで見たい方にはTSUTAYA DISCASがおすすめ!

▶TSUTAYA DISCASの無料登録はこちら

とはいっても・・・動画配信サービスはちょっと抵抗があるという方におすすめなのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

申込みの手順は至って簡単です。

1.スマホで予約
2.郵便受けにBD/DVDが届く
3.視聴後、ポストに返却

という3ステップで、家にいながらツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるサービスです。

最近は動画配信サービスが流行ってはいますが、BD/DVDプレイヤーにディスクを挿れて映画本編のスタートを待つ時間が好きという方はTSUTAYA DISCASがおすすめです。

入会金・送料・延滞金が0円なので、つい返却を忘れてしまうことが多いという方も安心して使うことが出来ます。

現在30日間の無料キャンペーンを実施しているので、試しに使ってみて自分が想像していたサービスと違う…と感じた場合はキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

TSUTAYA DISCASの詳しい登録方法と解約方法については別記事でまとめているのでそちらを参考にしてください^^
※ツタヤディスカスの登録・解約方法はこちら

まとめ

メアリと魔女の花〜の動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

U-NEXT であれば大手テレビ局が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ U-NEXT の無料登録はこちら

U-NEXT なら最終話まで配信されていますから、一気観したい方は是非チェックして見てください。

バケモノの子の再放送と見逃し配信情報!Anitubeでフル動画を無料で視聴する方法はある?
サマーウォーズの地上波再放送と見逃し配信情報!Anitube・b9でフル動画を無料で視聴する方法はある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください