DX校閲ガール(スペシャル)のフル動画を無料で視聴する方法!パンドラ等でも視聴可能?

2016年に放送されていた石原さとみさん主演のドラマのスペシャル版。

平均視聴率12%を超えた大ヒットドラマが帰ってきた!
ということで当時は校閲ガールの面白さがわからず
あまり見ていなかったけどたまたま見る機会があり、
見てみたらおもろかった・・・なんならスペシャルも放送された!

という方に校閲ガールのスペシャル版が無料で視聴できる方法について
お伝えしていきたいと思います。

▶ 今すぐ『校閲ガール』を無料で視聴はこちら

校閲ガールの1話の動画を無料で視聴する方法!パンドラやデイリーモーションでも視聴可?

校閲ガールのの動画を無料で見る方法

『校閲ガール」の動画は、
動画配信サイト“U-NEXT “にて配信されています。

 

U-NEXT は月額1990円の有料サービスですが、
現在31日間無料キャンペーン中なので、
登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

『校閲ガール』は見放題作品なので、
U-NEXTに登録したあとは直ぐに全話が視聴ができます。

登録自体も3分程度で終わるので、
今から3分後には広告も入らず高画質で、
DX校閲ガールの視聴ができます。

 

また、U-NEXTを使用すれば、レンタルビデオ屋さんで
借りて視聴するよりも

・安く
・手軽に
・今すぐに

視聴する事が可能です。

『校閲ガール』を視聴した後は
直ぐに解約しても違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。
(U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら)

▶ 今すぐ『校閲ガール』を無料で視聴するならこちら

 

U-NEXTは他にも石原さとみさんが出演しているドラマや映画も配信しています。

『アンナチュラル』を始め『貞子3D』『幕末高校生』
といった話題作が無料で視聴できます。

 

 

また

・U-NEXT公式アプリ
・インターネットブラウザ
・スマホ

など視聴する媒体は現在あなたが
必ず持っているもので視聴可能です。

動画自体もかなり軽くサクサク視聴ができます。

『校閲ガール』の動画配信状況

国内の主要VOD(動画配信サービス)での『校閲ガール』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

Huluでも放送されていますが、Huluはポイント制度がないので、
若干お得感にかけます。

というのもどちらが良いかは以下の表を見ていただくとわかりやすいと思います。

 

U-NEXT Hulu 
全体の作品数 12万本
(うち5万本が見放題)
+毎月2000本更新
3万本(見放題) 
海外・国内ドラマ  
新作映画  
アニメ ◯ 
韓国ドラマ  
NHK  
キッズ番組  
バラエティ  

 

上記の表に加えて

U-NEXTの特徴は

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約20万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

といった理由からも『校閲ガール』を視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

▶U-NEXTの無料登録はこちらから

U-NEXTは校閲ガールだけじゃない!!

U-NEXT では、動画だけではなくコミックを読むことも出来ます。

 

合わせて、これは女性の方には嬉しいと思います。
雑誌は基本的に読み放題となっています。

『Seventeen』『ノンノ』『MORE』『Ray』『MAQUIA』などなど・・・

女性誌はもちろん男性誌、漫画などたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば
一切料金はかからないので安心してください。

▶ U-NEXTで『校閲ガール』を無料で視聴する

U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら

 

パンドラなど無料サイトで見る方法

ドラマンプ

ドラマの動画がアップされていることの多い動画共有サイトへのリンクを紹介するぞ!
Pandora 『DX校閲ガール』をパンドラで見る
Dailymotion 『DX校閲ガール』をデイリーモーションで見る

上記のリンク先に動画がない場合は、すでに著作権の違法アップロード動画して削除されています。

随時チェックすれば、新たにアップロードされた動画を見ることができるかもしれませんが、
最近はテレビ局もかなり細かく違法動画サイトを巡回していて削除要請をしているので、
なかなか見つかれないかもしれません。

リンク先で動画が見れない場合はU-NEXTで見てね☆

カフェックマ

 

校閲ガールの作品紹介

 

◆登場人物・キャスト◆


石原さとみ(河野悦子)
菅田将暉(折原幸人・是永是之)
木村佳乃(二階堂凛)
佐野ひなこ(橘花恋)
本田翼:(森尾登代子)
青木崇高:(貝塚八郎)
岸谷五朗:(茸原渚音)
江口のりこ:(藤岩りおん)

 

◆あらすじ・ストーリー◆

DX校閲ガールのあらすじ

悦子(石原さとみ)が景凡社の校閲部から女性誌『Lassy』編集部に異動して一年。
幸人(菅田将暉)との交際も順調で、充実した毎日を送っていた。

 

そんな中、『Lassy』に新しい編集長・二階堂(木村佳乃)がやってくる。
彼女は、出版社を渡り歩いて数々の雑誌を立て直してきた凄腕編集者。
出版不況の波にさらされて部数が低迷する『Lassy』のテコ入れのため、呼び寄せられたのだった。
二階堂は編集部員に、創刊当時から関わってきたベテランスタッフの契約を打ち切ると通告。
悦子は反発するが、聞き入れてもらえない。

 

悦子は「奥多摩オトナ遠足」という特集記事の内容に矛盾を感じ、“校閲魂”を発揮して二階堂に指摘する。
しかし、二階堂は、編集者が校閲にこだわる必要はないと断言。
悦子はストレスのあまり、久しぶりに校閲部に顔を出す。茸原(岸谷五朗)ら校閲部の面々は、悦子を温かく迎える。
悦子は記事の内容を確認するため、米岡(和田正人)、藤岩(江口のりこ)と一緒に奥多摩観光をすることに。

 

そこで悦子は、新企画を思いつく。

 

悦子の提案した新企画が、二階堂に採用される。以来、悦子は二階堂から期待をかけられるようになり、
ミラノへの出張に同行するようにと言われる。

続きは動画で・・・

 

動画配信サービスって本当に契約してメリットあるの?

今までツタヤやゲオなどのレンタルビデオ屋でDVDを借りて
仕事から帰ってきた夜や、休日を過ごしていた人も多いのではないでしょうか?

でも、こんな風に思ったことありませんか?

ドラマンプ

返却するのめんどくさい・・・!
レンタルビデオ屋で見たい作品を探すのがめんどくさい

カフェックマ

ちなみに私は思ったことがあります笑

 

でも、上記の2点って動画配信サービスだと一気に解決する上
他にもメリットがたくさんあるので箇条書きにしますね。

動画配信サービスのメリット

・返却の手間なし
・見たい作品は検索窓から一発検索
・放送時間に縛られない
・見る場所に縛られない
・DVDレンタルと同時に配信のケースも多い
・動画だけでなく雑誌や漫画も読める

有料=動画をみる

という関係性ではなくて

動画=無料

となっている方も実はたくさんいます。

 

・漫画村の閉鎖
・AniTubeの閉鎖
・Miomioの閉鎖

最近では違法にアップロードされているサイトが取り締まられるばかりで、
ネットで動画を視聴するのはかなり困難になってきています。

もちろん、YouTubeやデイリーモーション、パンドラにアップされている
動画も違法ですからね。

 

あなたがこの違法アップロード作品を見るたびに、動画をアップしている人に
広告費用が入りお金を稼いでいるという現実があります。

何気なく今まで見ていた動画って実はアップして人の手助けをしちゃっているんです。

法律を破ってお金を稼いでいる人のお手伝いなんかしたくないですよね?

 

その点動画配信サービスは合法的にたくさんのドラマが見れる他、
違法アップロードサイトのように『広告が出てきたり』『画質が悪かったり』は
一切ないので、ストレスなく動画を視聴していただけるはずです。

▶ 今すぐ『校閲ガール』を無料で視聴するならこちら

 

まとめ

校閲ガールの動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

U-NEXT であれば大手テレビ局が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ U-NEXT の無料登録はこちら

U-NEXT なら最終話まで配信されていますから、一気観したい方は是非チェックして見てください。

校閲ガールの1話の動画を無料で視聴する方法!パンドラやデイリーモーションでも視聴可?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください