深田恭子(深キョン)のメイク道具と方法は?ポイントは眉毛・アイメイク・リップ!

最近ぐっと女性らしさが出てきている深田恭子さん。
デビュー時から変わらない可愛らしさの秘訣は
日々の美に対する努力やケア、メイク方法に秘訣があるのでしょう。
深田恭子さんの美容ケア、メイク方法を調査してみました。


深田恭子(深キョン)のメイクのポイント

深田恭子さんのメイクのポイントはナチュラルメイクです。

ベースメイクは薄く艶感を大事にします。
眉毛は、自分の眉毛を生かしたアーチ眉です。

アイメイクは、アイシャドウよりアイラインをしっかり、
マスカラで長さとボリュームを出します。
リップメイクは、ピンク系のグロスでプルプル感を演出しています。

 


メイク道具一覧

現在、メナード化粧品のイメージキャラクターをしていることからスキンケア、メイク用品はメナード製品がメインになります。

スキンケアアイテム

 

メイクアップベース

サーフィンを30代から始められたらしいですが、
しっかりと日焼け対策、ホワイトニング対策、エイジング対策をされているようです。

メイクの方法について

アイメイクに比重を置いたメイクになります。
肌と唇には、透明感とツヤ感、目元は長くゴージャスなまつ毛と意志の強さを感じさせるアイメイクです。

①眉毛

アイブローペンシル
メナード/オートステップアイブロウペンシルのブラウン使用

眉の隙間を埋める程度に描いていき、眉尻は気持ち短めにします。
長めにしてしまうと落ち着いて見えてしまうからです。


②アイメイク

 

【アイシャドウ】

 

アイシャドウは、ブラウンにゴールドをプラスすることによって透明感を出しています。
ゴールド系をプラスする前に濃いブラウンを目尻にしっかり入れます。
黒目のセンターにゴールド系を乗せ、全体的にグラデーションを作ると自然な感じに仕上がります。
眉下にゴールド系の明るい色をハイライトとして入れることで立体感を作ります。

 

 

アイライン
アイラインはくっきり、はっきりと書きましょう。
ペンシルタイプよりもリキッドタイプの方がしっかりラインをとれるのでお勧めします。
一度目尻を下げて書き、上に跳ね上げるようにして、気持ち長めに引いていきましょう。
下まぶたは、アイラインを入れずに濃いブラウンを目尻に入れます。

 

マスカラ

💗深田恭子さん💗 深キョン、めちゃ美人〜😍❤️❤️ マジで、深キョンが美人過ぎてヤバイ〜😍❤️ 私も深キョンみたいに美人になりたいしスタイル良くなりたいしおっぱいも大きくなりたいし背も高くなりた〜い〜😭✨✨✨ 深キョン♡大好きです😘❤️ 深キョン❤️とっても美人です😘❤️ 久しぶりに深キョンの写真を更新させて頂きます♡♡ 夜中に更新してしまってすみません😓😥 大変、失礼致しました😭😭 #深田恭子 #深キョン #深田恭子になりたい #深キョン可愛い #大好き #綺麗なお姉さん #女優 #水着 #グラビア #巨乳 #スタイルバツグン #憧れのお姉さん #いつ見ても美しい #独身 #セクシー #私の大好きなお姉さん #いいね👍 #いいね大歓迎 #いいねよろしくお願いします #フォローよろしくお願いします #ナチュラルメイク #相互フォロー #大ファン #ロングヘアー #ボブ #ディズニープリンセスよりも美しい♡♡ #ホリプロ #早く会いたい #深キョン祭り♡♡ #声と喋り方と顔全部全てめちゃ可愛い♡♡

A post shared by 💖はまもとあやね💖いわたたかのり💖 (@ayuheartlove) on

【マスカラベース】

 

【ロングタイプ】

 

【ボリュームタイプ】

深田恭子さんといえば長くボリューミーなまつ毛ですよね。
ビューラーで軽く整え、マスカラベースを丁寧に塗りましょう。
塗り終わったら、コームで整えダマを作らないように気を付けます。
ロングタイプのマスカラを塗り、ボリュームタイプのマスカラを塗ります。

一つ一つのマスカラ工程の間にコームを入れましょう。
乾ききる前にコームを入れるときれいに仕上がります。

それでも深田恭子さんのまつ毛が手に入らないという方には、
つけまつ毛を使うことで便利に簡単に、深キョンまつ毛への近道が手に入ります。

選ぶタイプは、ストレートタイプではなく、少し強めのカールが付いている物を選びましょう。


③リップ

あまり明るいカラーではなく、落ち着いたピンクやベージュ系でグロスタイプがおすすめです。
塗るときには、下唇を少し薄めにという意識をもって塗ると深キョンリップに。

まとめ

変わらないかわいさを保ちつつ、素敵な大人の女性の色気を手に入れた深田恭子さん。
可愛らしさに、色気!?
最強の美ですよね。

また深田恭子さんは、外見だけではなく、白湯を飲んだり、
体にいいものを食べたりと普段から気を付けているようです。
これからも進化していく深田恭子さんから目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください