ライジングドラゴン(日本語吹き替え)のフル動画を無料で視聴する方法

ライジングドラゴンの動画が確実に見えるサイトは無いの?
と困っているあなたに朗報です。

U-NEXTであれば、3分の登録作業後直ぐに
ライジングドラゴンを視聴する事が可能です。

ジャッキー・チェン最後の超大作・・・

といいつつこの後も直ぐに作品があるのですが・・・笑

監督・政策・脚本をつためたトレジャーハンター作品。

正直見ないと損するぐらい面白いです。

そんなライジング・ドラゴンを無料でしかも、
日本語字幕で視聴できる方法についてお伝えしていきます。

▶ 今すぐ『ライジングドラゴン』を無料で視聴するならこちら

 

ライジングドラゴンの動画を無料で見る方法

『ライジングドラゴン」の動画は、
動画配信サイト“U-NEXT “にて配信されています。

 

U-NEXT は月額1990円の有料サービスですが、
現在31日間無料キャンペーン中なので、
登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

『ライジングドラゴン』は
見放題作品なのでU-NEXTに登録していただければ
すぐに視聴することが可能です。

また、U-NEXTを使用すれば、レンタルビデオ屋さんで
借りて視聴するよりも

・安く
・手軽に
・今すぐに

視聴する事が可能です。

『ライジングドラゴン』を視聴した後は
直ぐに解約しても違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。
(U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら)

▶ 今すぐ『ライジングドラゴン』を無料で視聴するならこちら

 

またU-NEXTでは『ライジングドラゴン』以外にも
多くのジャッキー作品が見放題で配信中です。

 

『香港国際警察』を始め『ラッシュアワーシリーズ』『ベストキッド』『ダブルミッション』
などなど・・・過去の作品はもちろんですが、最新の『カンフーヨガ』なんかも配信されています。

 

 

また

・U-NEXT公式アプリ
・インターネットブラウザ
・スマホ

など視聴する媒体は現在あなたが
必ず持っているもので視聴可能です。

動画自体もかなり軽くサクサク視聴ができます。

『ライジングドラゴン』の動画配信状況

国内の主要VOD(動画配信サービス)での『ライジングドラゴン』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

複数の動画配信サービスで配信されていますが、
なかでもおすすめなのがU-NEXTです。

U-NEXTの特徴は

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約20万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

といった理由からも『ライジングドラゴン』を視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

▶U-NEXTの無料登録はこちらから

U-NEXTはライジングドラゴンだけじゃない!!

U-NEXT では、動画だけではなく雑誌やコミックも無料で読むことが出来ます。

雑誌は基本的に読み放題となっています。

『Seventeen』『ノンノ』『MORE』『Ray』『MAQUIA』などなど・・・

女性誌はもちろん男性誌、漫画などたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば
一切料金はかからないので安心してください。

▶ U-NEXTで『ライジングドラゴン〜』を無料で視聴する

U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら

パンドラなど無料サイトで見る方法

ドラマンプ

ドラマの動画がアップされていることの多い動画共有サイトへのリンクを紹介するぞ!
Pandora 『ライジングドラゴン』をパンドラで見る
Dailymotion 『ライジングドラゴン』をデイリーモーションで見る

 

上記のリンク先に動画がない場合は、すでに著作権の違法アップロード動画して削除されています。

随時チェックすれば、新たにアップロードされた動画を見ることができるかもしれませんが、
最近はテレビ局もかなり細かく違法動画サイトを巡回していて削除要請をしているので、
なかなか見つかれないかもしれません。

リンク先で動画が見れない場合はU-NEXTで見てね☆

カフェックマ

 

安全にストレスなく『ライジングドラゴン』の動画を無料視聴

広告が表示されたり、途中で再生が止まったり・・・。

そういうストレスを感じずに動画を視聴したい場合は、U-NEXTで視聴することをおすすめします。

31日間という長い間無料お試しすることができます

 

ステップ1:通常は購入しないと視聴できない

 

 

ステップ2:U-NEXT のトップページにアクセスして『まずは31日間無料体験』をクリック

 

以下よりU-NEXTに登録します

 U-NEXT に無料登録

 

ステップ3:必要事項を入力して次に進みます



 

ステップ4:ポイントが付与され視聴可能に

 U-NEXTでは31日間無料登録をした際に600ポイントが貰えます。

このポイントを使えば数本は無料で視聴が可能です。
また、翌月以降は毎月1200ポイントが付与されます。

なので、レンタルショップでお金を払ってライジングドラゴンを借りる必要はなくなります。

 

ライジングドラゴン〜の作品紹介

◆登場人物・キャスト◆

役名 JC ジャッキー・チェン
役名 ココ ヤオ・シントン
役名 サイモン クォン・サンウ
役名 ボニー ジャン・ランシン
役名 デビッド リアオ・ファン
役名 キャサリン ローラ・ワイスベッカー

◆あらすじ・ストーリー◆

ライジングドラゴンのあらすじ

19世紀に略奪された国宝の奪還に乗り出したトレジャー・ハンターの活躍を、体を張った危険かつ迫力のアクションの数々とともに描き出していく。19世紀の清王朝時代。

列強の進出により、十二支をモチーフにした国宝のブロンズ像“十二生肖”が略奪され、散逸してしまう。

続きは動画で・・・

 

動画配信サービスって本当に契約してメリットあるの?

今までツタヤやゲオなどのレンタルビデオ屋でDVDを借りて
仕事から帰ってきた夜や、休日を過ごしていた人も多いのではないでしょうか?

でも、こんな風に思ったことありませんか?

ドラマンプ

返却するのめんどくさい・・・!
レンタルビデオ屋で見たい作品を探すのがめんどくさい

カフェックマ

ちなみに私は思ったことがあります笑

 

でも、上記の2点って動画配信サービスだと一気に解決する上
他にもメリットがたくさんあるので箇条書きにしますね。

動画配信サービスのメリット

・返却の手間なし
・見たい作品は検索窓から一発検索
・放送時間に縛られない
・見る場所に縛られない
・DVDレンタルと同時に配信のケースも多い
・動画だけでなく雑誌や漫画も読める

有料=動画をみる

という関係性ではなくて

動画=無料

となっている方も実はたくさんいます。

 

・漫画村の閉鎖
・AniTubeの閉鎖
・Miomioの閉鎖

最近では違法にアップロードされているサイトが取り締まられるばかりで、
ネットで動画を視聴するのはかなり困難になってきています。

もちろん、YouTubeやデイリーモーション、パンドラにアップされている
動画も違法ですからね。

 

あなたがこの違法アップロード作品を見るたびに、動画をアップしている人に
広告費用が入りお金を稼いでいるという現実があります。

何気なく今まで見ていた動画って実はアップして人の手助けをしちゃっているんです。

法律を破ってお金を稼いでいる人のお手伝いなんかしたくないですよね?

 

その点動画配信サービスは合法的にたくさんのドラマが見れる他、
違法アップロードサイトのように『広告が出てきたり』『画質が悪かったり』は
一切ないので、ストレスなく動画を視聴していただけるはずです。

▶ 今すぐ『ライジングドラゴン〜』を無料で視聴するならこちら

 

ライジングドラゴンをBD/DVDで見たい方にはTSUTAYA DISCASがおすすめ!

▶TSUTAYA DISCASの無料登録はこちら

とはいっても・・・動画配信サービスはちょっと抵抗があるという方におすすめなのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

申込みの手順は至って簡単です。

1.スマホで予約
2.郵便受けにBD/DVDが届く
3.視聴後、ポストに返却

という3ステップで、家にいながらツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるサービスです。

最近は動画配信サービスが流行ってはいますが、BD/DVDプレイヤーにディスクを挿れて映画本編のスタートを待つ時間が好きという方はTSUTAYA DISCASがおすすめです。

入会金・送料・延滞金が0円なので、つい返却を忘れてしまうことが多いという方も安心して使うことが出来ます。

現在30日間の無料キャンペーンを実施しているので、試しに使ってみて自分が想像していたサービスと違う…と感じた場合はキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

TSUTAYA DISCASの詳しい登録方法と解約方法については別記事でまとめているのでそちらを参考にしてください^^
※ツタヤディスカスの登録・解約方法はこちら

まとめ

ライジングドラゴンの動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

U-NEXT であれば大手テレビ局が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ U-NEXT の無料登録はこちら

U-NEXT なら最終話まで配信されていますから、一気観したい方は是非チェックして見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください