半分青いの1話〜最終回を無料で視聴する方法!最新話の見逃し配信をみるならここ!

半分青いの動画が無料で見れる方法ってあるの?
と思っているあなたに朗報です!

U-NEXTであれば、3分の登録作業後直ぐに
半分青いを視聴する事が可能です。

詳しい説明は以下でいたしますが、
今すぐ見たい方は以下よりご登録ください。

▶ 今すぐ『半分青い』を無料で視聴するならこちら

半分青いの動画を無料で見る方法

『半分青い」の動画は、
動画配信サイト“U-NEXT “にて配信されています。

 

U-NEXT は月額1990円の有料サービスですが、
現在31日間無料キャンペーン中なので、
登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

『半分青い』はNHKオンデマンドという物を契約して
視聴をするのですが、U-NEXTはNHKと提携しているため、
U-NEXTに登録しても視聴をすることができます。

NHKオンデマンドのみの契約の場合、
NHKの番組しか見れませんが、U-NEXTの場合は
ドラマ、映画といった作品がおよそ20万本近く視聴ができるので、
いろんな番組を視聴したい場合はU-NEXTがおすすめです。

また、U-NEXTを使用すれば、レンタルビデオ屋さんで
借りて視聴するよりも

・安く
・手軽に
・今すぐに

視聴する事が可能です。

『半分青い』を視聴した後は
直ぐに解約しても違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。
(U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら)

▶ 今すぐ『半分青い』を無料で視聴するならこちら

 

『西郷どん』を始め『真田丸』といった大河ドラマはもちろんのことながら
「わろてんか」「ひよっこ」「あまちゃん」
といった
NHKを代表する作品の視聴ができるのがNHKオンデマンドですが・・・

「ビーチボーイズ」「ラブソング」「家政婦のミタ」
「おっさんずラブ」「シグナル」

といった過去作品から最近放送されいたら作品まで
さまざまなジャンルの動画が視聴できるのがU-NEXTの強みです^^

 

また

・U-NEXT公式アプリ
・インターネットブラウザ
・スマホ

など視聴する媒体は現在あなたが
必ず持っているもので視聴可能です。

動画自体もかなり軽くサクサク視聴ができます。

 

『半分青い』を実質無料視聴するには?

U-NEXTは先程も行ったとおり月額1990円のサービスです。

そしてU-NEXTとは別にNHKオンデマンドを契約する必要があります。
わかりにくいのでわかりやすくまとめますね。

NHKオンデマンドの料金プラン

●見逃し見放題パック…(月額972円)

放送から約2週間以内の番組(月々500本~600本)が見られます。

⇒最近見逃した番組を見たい人におすすめ。

 

●特選見放題パック…(月額972円)

放送から約2週間以上の番組(約5000本)が見られます。

⇒過去の放送が見たい人におおすすめ。

 

結構高いんだな・・・って思っちゃいましたね?
でも安心して下さい。

U-NEXTは

●初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

という特典があります。

半分青いは1話視聴するために108ポイントかかりますが、
ポイントを使用することで5回分無料で視聴できます。

なのでわざわざ契約せずとも視聴が可能です!!

 

さらに翌月は1200ポイントが付与されます。

なので・・・10話分が翌月は無料で見逃し配信が視聴できます。

 

・最新話を見逃してしまった!
・過去の放送を一気に見たい!

という方にはU-NEXTはおすすめのサービスなので
ぜひこの機会に見てみてはいかがでしょうか?

 

『半分青い』の動画配信状況

国内の主要VOD(動画配信サービス)での『半分青い』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

U-NEXT独占放送です。
なので、動画配信サービスどこを駆け回っても
無料で見れるのはU-NEXTしかありません。

U-NEXTの特徴は

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約20万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

といった理由からも『半分青い』を視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

▶U-NEXTの無料登録はこちらから

U-NEXTは半分青いだけじゃない!!

U-NEXT では、動画だけではなく雑誌やコミックも無料で読むことが出来ます。

もちろん聲の形の原作であるコミックを読むことも可能です。

 

 

合わせて、これは女性の方には嬉しいと思います。
雑誌は基本的に読み放題となっています。

『Seventeen』『ノンノ』『MORE』『Ray』『MAQUIA』などなど・・・

女性誌はもちろん男性誌、漫画などたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば
一切料金はかからないので安心してください。

▶ U-NEXTで『半分青い〜』を無料で視聴する

U-NEXTの簡単な登録・解約方法はこちら

安全にストレスなく『半分青い』の動画を無料視聴

広告が表示されたり、途中で再生が止まったり・・・。

そういうストレスを感じずに動画を視聴したい場合は、U-NEXTで視聴することをおすすめします。

31日間という長い間無料お試しすることができます

 

ステップ1:通常は購入しないと視聴できない

 

 

ステップ2:U-NEXT のトップページにアクセスして『まずは31日間無料体験』をクリック

 

以下よりU-NEXTに登録します

 U-NEXT に無料登録

 

ステップ3:必要事項を入力して次に進みます



 

ステップ4:ポイントが付与され視聴可能に

 U-NEXTでは31日間無料登録をした際に600ポイントが貰えます。

このポイントを使えば数本は無料で視聴が可能です。
また、翌月以降は毎月1200ポイントが付与されます。

なので、レンタルショップでお金を払って半分青いを借りる必要はなくなります。

 

半分青い〜の作品紹介

◆登場人物・キャスト◆

楡野 鈴愛(にれの すずめ):永野芽郁(幼少期:矢崎由紗)………主人公
楡野 晴(にれの はる):松雪泰子……鈴愛の母
楡野 宇太郎(にれの うたろう):滝藤賢一………鈴愛の父
楡野 仙吉(にれの せんきち):中村雅俊………鈴愛の祖父
楡野 廉子(にれの れんこ)/語り:風吹ジュン………鈴愛の祖母
楡野 草太(にれの そうた):上村海成(幼少期:志水透哉)………鈴愛の弟

 

◆あらすじ・ストーリー◆

半分青いのあらすじ

時は、大阪万博の翌年、1971(昭和46)年。岐阜県東濃地方のとある町の小さな食堂に、鈴愛(すずめ)という女の子が誕生します。鈴愛は、毎日野山を駆け回る元気な子でしたが、小学生のとき、病気で左耳を失聴。

 

そんな彼女を励ましたのは、わが子を愛してやまない両親と、同じ日に同じ病院で生まれた幼なじみたち。高校卒業後、少女漫画家を目指し上京しますが紆余曲折の末、挫折。また、結婚生活も開始するも、夢みる夫から離縁され、シングルマザーとなって故郷・岐阜へ・・・。

 

ヒロインは挫折や失敗を恐れず、七転び八起きで駆け抜けます。やがてある発明をなしとげるまで、およそ半世紀の物語です!

続きは動画で・・・

 

動画配信サービスって本当に契約してメリットあるの?

今までツタヤやゲオなどのレンタルビデオ屋でDVDを借りて
仕事から帰ってきた夜や、休日を過ごしていた人も多いのではないでしょうか?

でも、こんな風に思ったことありませんか?

ドラマンプ

返却するのめんどくさい・・・!
レンタルビデオ屋で見たい作品を探すのがめんどくさい

カフェックマ

ちなみに私は思ったことがあります笑

 

でも、上記の2点って動画配信サービスだと一気に解決する上
他にもメリットがたくさんあるので箇条書きにしますね。

動画配信サービスのメリット

・返却の手間なし
・見たい作品は検索窓から一発検索
・放送時間に縛られない
・見る場所に縛られない
・DVDレンタルと同時に配信のケースも多い
・動画だけでなく雑誌や漫画も読める

有料=動画をみる

という関係性ではなくて

動画=無料

となっている方も実はたくさんいます。

 

・漫画村の閉鎖
・AniTubeの閉鎖
・Miomioの閉鎖

最近では違法にアップロードされているサイトが取り締まられるばかりで、
ネットで動画を視聴するのはかなり困難になってきています。

もちろん、YouTubeやデイリーモーション、パンドラにアップされている
動画も違法ですからね。

 

あなたがこの違法アップロード作品を見るたびに、動画をアップしている人に
広告費用が入りお金を稼いでいるという現実があります。

何気なく今まで見ていた動画って実はアップして人の手助けをしちゃっているんです。

法律を破ってお金を稼いでいる人のお手伝いなんかしたくないですよね?

 

その点動画配信サービスは合法的にたくさんのドラマが見れる他、
違法アップロードサイトのように『広告が出てきたり』『画質が悪かったり』は
一切ないので、ストレスなく動画を視聴していただけるはずです。

▶ 今すぐ『半分青い〜』を無料で視聴するならこちら

 

まとめ

半分青いの動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

U-NEXT であれば大手テレビ局が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ U-NEXT の無料登録はこちら

U-NEXT なら最終話まで配信されていますから、一気観したい方は是非チェックして見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください