浦浜アリサは昔太ってた!経歴やCM集まとめ!ダイエットの秘訣は?

やっぱりハーフの人って綺麗ですよねぇ~?

花王の「ニベア インシャワーボディーロション」

CM観ましたか~?

めっちゃ綺麗な人でてますね。

ハーフタレントの「浦浜アリサ」さんです。

めっちゃスタイルいいし、色気あるし最高です。

ガッツリ掘り下げていきましょう!

Sponsored Links

浦浜アリサのプロフィール!

3本名 浦浜亜理沙(うらはまありさ)
生年月日 19905月7日
年齢 24歳
出身地 兵庫県川西市
身長 172㎝
体重 50kg
サイズ 86/59/88
血液型 A型
所属 ディケイド

高いっすねぇ身長!!

しかも股下88㎝だって!
4
身長の半分脚じゃん。

世のお父さん方恥ずかしくて横に並びたくないですね。

まずはCM集いきましょうか!

・花王 ニベア インシャワーボディーローション


・カネボウ ALLIE ダイヤモンドバリア

・サーティーワンアイスクリーム 07

あぁ~観たことあるわって方多いんじゃないでしょうか?

でも誰なの?って思ってませんでしたか?

俺は思ってました。

浦浜アリサの経歴!

やっぱりスカウトですわ。

しかも4歳の時に!!

4歳でスカウトってどんだけ可愛かったんですかね。

家族で大阪の心斎橋歩いてたら声かけられたそうな。

最初の仕事は兵庫県に本社がある子供服アパレルメーカー

「ファミリア」の専属モデルとして子供ながらに活躍。

このファミリアですが、皇室御用達なんですって。

その後は、10代~20代の原宿系バイブル雑誌

「Zipper」にチョイチョイ出演。

13歳の時に第9回全国民的美少女コンテストで

モデル部門賞を獲得し、コレがきっかけで

「non-no」に1年間だねレギュラー出演することになります。

ちなみにnon-noで過去に活躍された有名人は

・五明祐子さん ※関連記事へレッツゴー

・渡辺早織さん ※関連記事へレッツゴー

現在現役で活躍中で売り出し中なのが、

・新木優子さん ※関連記事へレッツゴー
araki1
16歳の時に前事務所オスカープロモーションから

現事務所のディケイドへ移籍しますが、

このタイミングでさっきご覧いただいた

カネボウ ALLIEのCMでに抜擢され、

そこから色んな仕事が舞い降りてくるんですねぇ

家族構成と出身校を調べてみた!

綺麗な顔立ちしてますよね。

実はハーフなんですって!

お父さんがイタリア系アメリカ人。

お母さんが生粋の日本人。

多いな!急増殖してますねハーフタレント!

ただですね、両親は浦浜アリサさんが幼い頃に

離婚されてるみたいです。

しかもお母さんですが亡くなられているそうです。

お父さん頑張ったんですね。

今現在はおばあちゃんと2人ぐらしだそうです。

24歳で一人暮らしせずにおばあちゃんと暮らす。

めっちゃいい子じゃないですか。

肝心な出身校ですが、

中学は地元兵庫県宝塚市にある私立の

雲雀丘学園中学校・高等学校。

高校になると芸能活動に力を入れるために転入。

東京都目黒区にある日出高校に通います。

でました!芸能人御用達の日出高校。

この方々も卒業生です。

・森絵梨佳さん ※関連記事へレッツゴー
1
・松井愛莉さん ※関連記事へレッツゴー

仕事と勉学をうまく両立してたらしく

なんと大学まで進学してます。

進学先は明治大学文学部!!

頭いいんですね!

てか努力したんですね!

2013年3月にはしっかりと卒業もしてます。

Sponsored Link

実は昔デブだった!!

さすが、外国人の血が入っているだけあってスタイル抜群ですよね。

日本人離れしたくびれと出るとかは出るみたいな。

でも、3年ほど前はヤバかったらしです。
1
引用元

・顔はパンパン
・くびれなし
・ケツに肉がつきすぎてパンツが入らない
・リバンドの繰り返し
5
顔に出やすいんですかね?

こんな感じで痩せるのに苦労してたらしいですよ。

今はちょ~ナイスバディですが昔は・・・。

今は体脂肪20%をキープしてるみたいです。

浦浜アリサさんの体型を維持する方法として3つ挙げてます。

其の一 「痩せるんじゃなくて鍛える」
其の二 「体型を維持するならストレッチ」
其の三 「断食や炭水化物を抜かない」

コレであなたも浦浜アリサになれるはず!!

趣味はDJってマジ!

なんと浦浜アリサさん意外な趣味があるみたいです。

その趣味がなんとDJ!!
2
引用元
しかもかなりの腕前なんだとか!

今から6年前の18歳の時の話です。

渋谷のHMVで店頭イベントが行われたそうです。

その時にDJとして登場したのが浦浜アリサさん!

普通に来店してたお客さんも含め、

HMVの店内のピークタイムのフロアに負けないくらいの

空気感に変えたんだとか!

更に、様々なファッションブランドのパーティなんかでも

その腕前披露してんだとか。

完全に趣味の域超えてますね!!

最後に・・・。

モデル&DJ&元デブと多彩な浦浜アリサさんですが、

熱愛報道なるものがないんですよね。

あるとすれば、

「大学時代に彼氏がいたらしい」

ぐらいなもんです。

不思議ですよね。芸歴20年なのに。

まぁ、これからバシバシ出てくるでしょうね。

性格さえ悪くなければすぐできると思います。

なんせハーフ美人ナイスバディなんでね。

三種の神器か揃ってますから。

てことで、今日はこの辺で!!

ア ビャント!!

Sponsored Link

♪こちらの記事も読まれています♪