大杉漣は猫好きで息子の隼平がイケメンと話題!家族、ブログも調査

4

芸能人の意外な一面てなんかいいですよねぇ~。

超綺麗な女優が実は料理全くできないとか、

超こわもて俳優の趣味がかわいいとか色々ありますよね。

そんな意外な一面を持っているのがこの人。

そうです。『大杉漣』さんです。

今さら経歴とか調べてもしょうがないので、

別の観点で色々と調べたいと思います。

ガッツリ掘り下げていきましょう

Sponsored Links

大杉漣のプロフィール!!

4本名 大杉孝
生年月日 1951年9月27日
年齢 64歳
出身地 徳島県小松市
身長 178㎝
体重 72㎏
血液型 B型
所属 ザッコ

大杉漣の家族構成!!

まずは正直に驚いたことを書きますね。

64歳ぃぃぃぃ!!

ビビりました。64歳には見えませんね。

芸能人どんだけ若いんですかね。

還暦過ぎててコレですよ。
8
さて、そんな大杉漣さんですが当然ながら結婚してます。

1983年、大杉漣さん31歳の時だそうです。

劇団員時代に同じ劇団の研修生の方と結婚してますが、

詳しい名前や年齢などは非公開みたいです。

しかし、この奥さんがかなりできた人らしく

今の大杉漣さんがあるのも、この奥さんのおかげだそうです。

何でも、結婚当時の大杉漣さんは荒れに荒れまくってた暗黒時代だったらしく、

大きな借金はなかったものの

子供の出産費用をパチンコにつぎ込むほどのダメ夫だったそうです。
9
更には、当時はバンドが趣味だったらしく夢中になりすぎ、

家に帰らないなってことはしょっちゅうだったんだとか。

マジで最低過ぎるぞ、大杉漣!

それでも奥さんは大杉漣さんを支え続けたんだそうです。

こんな名言残して・・・。

「人が好きで、人に会うことで元気をもらってる人」

なんてできた嫁なんでしょう。

そして、こんな素敵な奥様とダメ夫の間に息子が生まれるんですね。

大杉漣の息子がイケメン過ぎる!!

1982年8月28日に大杉家に1人っ子として男の子が生まれます。

大杉隼平 34歳
11
出典元:http://www.bsfuji.tv/mirai2/03.html

どうですか?

結構いい男ですよね。

輪郭なんかクリソツですよね。

そんな隼平さんの職業は「写真家」ですが、

ロンドンなどで写真やアートを学び、

現在は大杉漣が立ち上げた芸能事務所「ザッコ」に所属し、

雑誌やカタログ広告など幅広い分野で活躍してるそうです。

大杉漣の意外な一面!!

さて、こっからが本題ですよ。

大杉漣さんですが、大の猫好きって知ってましたか?
3
出典元:大杉漣の風トラ便り

最近ではテレビなんかでも自宅で飼っている猫を紹介したりしてます。

そんな猫がコレです。
2
スコティッシュフォールドの「トラ」出典元:大杉漣の風トラ便り

関連記事:スコティッシュフォールドの値段や性格は?寿命や歴史について調べてみた

今現在、空前の猫ブームですが、

そんな中でもこのスコティッシュフォールドは

人気猫ランキングで堂々の1位を獲得してるほど人気のある猫なんです。

関連記事:猫の種類と人気ランキングTOP10&性格!最新ペットの値段を調査!

実はこのペットのトラですが、意外なことで大杉漣さんと住む事になったそうです。

Sponsored Link

大杉漣とトラとの出会い!!

なんとですね、このトラですが実は大杉漣さんの共演者なんです。

「共演者」??

どういうことかと言いますと、2008年上映された映画

『ネコナデ』の中でほぼ主演を務めていた生後4か月の猫なんです。
10
出典元:大杉漣の風トラ便り

公園シーンの撮影時に初めてトラに出会ったそうですが、

一目見た瞬間も「この子とは”出逢った”」と思ったそうです
6
で撮影中も終始トラにメロメロになった大杉漣さんは

「この子とはこれっきりにしないぞ」と思ったらしく、

撮影終了後に家に連れて帰り「大杉トラ」と命名したそうです。

そして更にもう一匹います。

それがこの子!
1
チワワの「風ちゃん」出典元:大杉漣の風トラ便り

これもなかなかかわいいですね。

でも昔は犬猫一緒に買うなんて考えられませんでしたよね。
5
出典元:大杉漣の風トラ便り

今では完全に普通ですけどね。

本人たちはどう思っているのかが気にまります。

最後に・・・。

いやぁ~猫がほしいです。

早くこの環境から脱出して猫飼いたいと思います。

そのためには、まず今できることやるしかない。

小さな事からコツコツと! by 西川きよし

てことで、今日はこの辺で!!

アビャント!!!

Sponsored Link

♪こちらの記事も読まれています♪