オカダカズチカの入場曲を調査!レインメーカーの彼女と経歴を調べてみた!

5

いつの時代も強い男ってモテますねぇ~

やはり強いといえば格闘技最強のプロレスラーなわけですが、

最近イケメンと女子に大人気の選手がいます。

そうです。『オカダカズチカ』さんです。

なんでも、あの伝説のプロレスラーを引退に追い込んだんだとか。

気になりますねぇ~。

ガッツリ掘り下げていきましょう

Sponsored Links

オカダカズチカのプロフィール!!

5本名 岡田和睦(おかだかずちか)
生年月日 1987年11月8日
年齢 29歳
出身地 愛知県安城市
身長 191㎝
体重 107㎏
所属 新日本プロレス

オカダカズチカの経歴!!

強いだけでなくスポーツ万能な人みたいですね。

16歳でプロレスに出会うわけですが、

中学の頃は野球と陸上をやってたそうですが、

100m走で愛知県1位の記録を持っているほど足速かったみたいです。

今の新日本に所属になったのは2007年8月のこと。
7
そこから様々な経験と記録を打ち立てていくわけですが、

プロレスの事を書くとかなり詳しくなってくるのであえて止めておきます。

伝説の試合!!

オカダカズチカさんを一躍有名にしたのが、この人との試合ですね。

天龍源一郎選手
3
テレビに出ても「なにを話してるかわからない人」ですね。

2015年11月15日に天龍選手の引退試合の相手として試合に臨むわけですが、

この試合は、なんと天龍選手からの指名で実現したそうです。
101
現役生活39年の天龍選手から直々に指名されるなんてすごい事ですな。

そして試合終了後、ノックアウトを取ったオカダカズチカ選手は

リング上で倒れている天龍選手へ深々と頭を下げ

「最敬礼」をしたのはプロレス界では有名な話だそうです。
4
そして、こう言ったそうです。

「年下の後輩の俺が言ってやる。天龍さん、あっぱれだよ」

これに対して天龍選手は後日こんな風に答えてるんですね。

「プロレス界を引っ張ってってほしい」

この言葉からも最後の引退試合の相手としては

ふさわしい相手だったという事が証明できますね。

Sponsored Link

オカダカズチカの別名!!

そんな男気満点なオカダカズチカ選手ですが、こんな別名を持ってます。

『レインメーカー』

この別名の由来を説明しましょう!

2012年の事ですが、黒髪だった髪の毛を金髪に染め上げたそうです。
6
2010年から2年間武者修行アメリカのプロレス団体「TNA」

修行を積みファイトスタイルも以前とは比較にならない程変化したそうです。

帰国後のインタビューで、自分自身を

「化け物を超えた存在」
「新日本に金の雨を降らせる」

と豪語し入場時に自分の顔がプリントされた紙幣をばらまく
11
パフォーマンスを見せたことからレインメーカーと呼ぶようになったそうです。

これが噂の「レインメーカーポーズ」です。
12
めっちゃ強そうだな!!

そしてこれが入場シーン&入場曲「RAIN MAKER」

更には、自身の必殺技も「レインメーカー」

簡単に言うと「ラリアット」ですね。

オカダカズチカ彼女はいるの??

いまや、「プ女子」なんて言葉があるくらい女子に人気のあるプロレス。

しかも、こんなにイケメンのオカダカズチカ選手ですので

恋愛事情が気になるところですね。
9
という事で調べてみました!!

まず、結論から申し上げますと「いない」という事になります。

なぜ、言い切れるのか!

実は新日本プロレスですが、『結婚禁止令』が出てるんですね

何でも、契約書類に結婚禁止の公約が書かれてるみたいです。

2013年2月の時点では、この公約生きてたみたいなんで

今でもそうなのかもしれません。

安心したプ女子のみなさん!!

どんなに好きでも現役中は結婚できませんからね。

もし交際がバレてしまうとオカダカズチカ選手こうなりますよ!!

2
気を付けてくださいね。

オカダカズチカ選手はプ女子みんなのものですからね!!

最後に・・・。

それにしてもイケメンですね。

これでマッチョで強いんですから、いう事ないでしょう。

俺もなんか一つでも極めとけば良かったなぁ~!

今さら公開してもしょうがねぇか!!

てことで、今日はこの辺で!!

ア ビャント!!!

Sponsored Link

♪こちらの記事も読まれています♪