平沼ファナ熱愛中の彼氏を調査!実家が金持ちでニート経験もあり?

2

読者モデル目指してましたかぁ~?

正直よく分からないジャンルの訳ですが、

そんな読者モデルがきっかけでモデル業界に入っていく人も多いわけで、

この人もそんな感じで売れたモデルさんなんですね。

そうです。『平沼ファナ』さんです。

変わった名前のモデルさんですね。ハーフでしょうか?

気になりますねぇ~

ガッツリ掘り下げていきましょう

Sponsored Links

平沼ファナのプロフィール!!

2本名 平沼ファナ(ひらぬまふぁな)
生年月日 1987年12月20日
年齢 28歳
出身地 兵庫県神戸市
身長 152㎝
体重 37㎏
サイズ 81/56/82
血液型 B型

平沼ファナの経歴!!

モデルの業界に入ったきっかけが読者モデルとのことですが、

モデルでいいじゃんと思ってしまいますよね。

あんまり好きじぁねぇな「読者モデル」って言葉が!

まぁ、それはどうでもいいとして、

本格的にモデルとして雑誌に出始めたのが2009年9月からだそうです。
6
見た目もそうですが、ギャル雑誌を中心に活躍するわけですが、

代表的な雑誌をあげると「egg」「小悪魔ageha」「SCawaii」でしょうか?

2010年からは「Happie nuts」専属モデルとして
7
表紙を飾るなどして活躍してたそうです。

人気モデルがニート生活??

ギャル誌の専属モデルとして、

ギャルのカリスマとなりブイブイ言わせてファナさんですが、

自分でニート生活をしていたことを明かしています。

どういう事なんでしょうか?

ファナさんが専属として活躍していたのはギャル雑誌ですよね。

ファナさんが専属モデルになったのが2010年です。
8
この頃って世間でギャルってたくさんいましたか?

多分ですが、この数年前から徐々に減少傾向にあったんじゃないでしょうか?

そんなこんなでギャル雑誌の需要がどんどん減っていくわけです。

そして4年後の2014年にHappie nutsの出版社が

経営難からか業務停止処分を受けてしまい、

それがきっかけでファナさんのモデルとしての仕事がなくなってしまったんだとか。
4
怖いですねモデル業界は!

しかも、本物のモデルではなくギャル専門とかだと特に怖いですね。

1~2年間はニート生活を満喫してたらしいです。

そして、ニート生活からの脱出のきっかけになったのが

「ウーマンオンザプラネット」に出演が決まったことで

ニート生活にサヨナラしたそうです。

Sponsored Link

実家金持ち説!!

そんなニート暮らしをしていたファナさんですが、

あるテレビでこんなこと言ってました。

「ニートでいながら家賃170,000円なんですぅ~」
「月に15回は女子会開催してるんです、金額私持ちで」

はぁ~!なにいってんねんコイツ!と思ってしまいますよね。

でもですね、そんなニート生活時代はお父さんの援助があったんですって。

ちなみにですが、ファナさんはハーフです。

お父さんが韓国人で、お母さんが日本人だそうです。

ご両親の職業まではわかりませんでしたが、

ファナさん以前に自身のブログでこんな写真載せてました。
1
これ実家のとある場所の写真だそうです。

立派な日本庭園ですね!!

すげぇ門構えですね。

この石のアプローチは何ですか?

指摘したくなることはたくさんあると思いますが、

この写真からもわかるように家デケぇし!!!

金なくて小さくて庭がすごいなんてことはあり得ませんから、

ファナさんの実家はそこそこの金持ちなんでしょうね。

それならオヤジの援助で家賃170,000円も納得できるわ!!

熱愛中の彼氏がいる!!

年齢で言えばファナさん28歳です。
5
普通の女子であれば結婚しててもいいような年頃です。

我が家の愛する嫁は28歳の時には既に2人産んでましたしね。

そんなギャル界のカリスマモデルですが、

お付き合いしている彼氏はいるようです。

ただし、個人名までは究明することはできませんでした。

では、なぜ彼氏がいると断言できるのか?

それはですねぇ、

出演されてた「ウーマンオンザプラネット」に道中で

こんな軽はずみな発言をしていたんですね。
3
「あっ、彼氏に電話しなきゃ!」

あのぉ~テレビのオンエア中ですけど!

と言ってしまいたくなるほどKYの持ち主なんですね。

テレビに出て影響力ある人間なんだから、

もう少し発言と行動には気を付けましょうね。

とうことで、彼氏がいることは鉄板のようです。

最後に・・・。

これ系のキャラの人最近増えましたよね。

いいのか悪いのかは別として、少し残念な気分になりますね。

それでも、ファンはいるはずなので

これからもそのキャラ貫き通してください

てことで、今日はこの辺で!!

ア ビャント!!!

Sponsored Link

♪こちらの記事も読まれています♪