ヘイリー・スタインフェルドが歌手デビュー!服装や身長が気になる

3

最近、レディーガガが女優デビュして大きな話題となってましたよね。

日本でも女優から歌手、歌手から女優に挑戦してる人いっぱいいますが、

この人も最近歌手デビューが決まったそうです。

そうです。『ヘイリー・スタインフェルド』さんです。

実力派の女優さんらしいですが、

あまりよく知らないですし、知らない人も多いかと思うので

ガッツリ掘り下げていきましょう。

Sponsored Links

ヘイリー・スタインフェルドのプロフィール!!

3本名 Hailee Steinfelfeld
生年月日 1996年12月11日
年齢 19歳
出身地 アメリカ カリフォルニア州 サウザンドオークス
身長 170㎝ ?
体重 非公開
サイズ 非公開
職業 女優

ヘイリー・スタインフェルドの経歴!!

やっぱ世界で活躍する人は、スタートが早いんですね。

デビューしたのは7歳の時らしく

子役としての仕事が最初の仕事らしいです。

ショートフィルムやCMなどで経験を積み、

2010年には高い演技力が評価されて主役級に抜擢。
10
「トゥルー・グリット」でマティ・ロス役として

大ヒット映画で活躍されたそうです。

なんと15,000人のオーディション参加者の中から選ばれ

更にはこの作品でアカデミー賞の最優秀助演女優賞など

数多くのアワードにノミネート&受賞

名前が知られるようになったそうです。

7歳から19歳までは女優一筋の生粋の女優ということで

ハリウッドでは異色を放っていたらしいです。

まさかの歌手デビュー!!

そんな女優一筋の人生を歩んできたヘイリーですが、

いきなり歌手デビューをすることとなります。
7
もともとかなりの歌唱力の持ち主だったヘイリーは

ミュージカル映画に出演した際に

持ち前の歌唱力をかわれレコード会社と契約します。

そのレコード会社がこちら。

リパブリック・レコーズ

なんと、あのマリアナ・グランデが所属する超有名レコード会社

ただ、この運命の出会いがない限りは

ヘイリー本人、女優一筋でやっていくつもりだったみたいです。
1
こんなこと言ってます。

「人前で唄うことなんて考えてもなかった。
唄うことは子供の頃から好きだったけど
お風呂の中で唄うくらいだったから」

いいですね。

こんなに簡単に人生が変わって・・・。

なぜ、頑張って我慢している人間にはチャンス来ないんでしょうかね?

不思議ですね~!!

そんな愚痴はいいとして、

ヘイリー・スタインフェルドの気になるデビュー曲がコチラ!

まぁ確かに上手いですが、

英語なのでそう聞こえるような気もしないでもないです。

Sponsored Link

ファッションがヤバい!!

女優、歌手として活躍の場を広げているヘイリーですが、

それ以外に彼女に注目が集まることがあります。

それが、ハイセンスな服を着こなすファッションセンス。

2011年にイタリアのファッションブランド

「miu miu」のイメージキャラクターとして
9
活躍するほどのハイセンスなヘイリーですが、

その着こなしに注目が集まってます。

どうのこうの言うよりも画像を御覧ください。
6
5
4
どうですか。

ハリウッドセレブといった感じのハイセンスさが伝わってきますね。

ヘイリー・スタインフェルドの身長が気になる!!

これだけのハイセンスなファッションを着こなす上で

気になるのがヘイリー・スタインフェルドの身長ですよね。
8
一部のプロフィールでは170㎝と表記がありますが、

色々な説が浮上しているのが事実です。

miu miuのモデルをしていたので、

それなりに高身長が必要となってくるわけです。

ちょっと調べてみたのですが、

パリコレに出れるモデルの条件として
2
170㎝以上の身長が必要なんだそうです。

で色々と調べてみるとヘイリー・スタインフェルドの身長は

173㎝~175㎝が激アツなんじゃないかと結論が出ました。

ここまで来ると2㎝なんてどうでもいいですけどね。

最期に・・・。

正直言って、今回の記事は書きづらかったです。

まず俺がヘイリー・スタインフェルド知らなかったから・・・。

多分ですが、日本でそんなに有名じゃないんじゃないかな。

まぁ、それなりに話題になってるから名前出てきてるんでしょうが。

これからも、こんな感じの記事バンバン書いていきますよ。

てことで、今日はこの辺で!!

ア ビャント!!!

Sponsored Link

♪こちらの記事も読まれています♪